人生やっぱり楽しく生きようぜ!!

生活に密着した趣味や健康に関していろんな情報を発信してきますね。人生ここまで生きたらいろんな情報を持っているかもよ。

【菅乃屋ミート】の馬刺しを食べたことありますか~

馬刺しを食べたことがある方は、おそらく居酒屋で食べたとか、スーパーで
売っているものを食べたって方はいるでしょう。

でも、馬肉、馬刺しの本場熊本からお取り寄せで食べたことありますか~
もし、まだ食べたことがないのでしたら【菅乃屋ミート】がおススメですよ・・

菅乃屋本場馬肉、馬刺しは見た目も味も全然違いますから。
だから、初めて食べる方にもほんとにおススメですよ。

クセもなく子供からお年寄りまで安心してお召し上がりできますよ。
年配の方にも人気が高く、リピーターさんも多いですよ。

また、父の日お中元お歳暮などにも贈って喜ばれています。