人生やっぱり楽しく生きようぜ!!

生活に密着した趣味や健康に関していろんな情報を発信してきますね。人生ここまで生きたらいろんな情報を持っているかもよ。

歯磨き剤を変えると口内環境が変わる!

日本人は歯のケアに疎いという・・
これは世界的に見てもよくわかるということです。

歯の黄ばみに関してもそんなに気にしている人が少ないようです。
しかし、欧米ではそれだけでかなりその人の評価がなり低くなるようです。

まして、お口のニオイがひどいとなると、
この人は信用できないというレッテルを張られることにもなるようです。

つまり、自分の歯の管理すらもできないような人は
人として信用度が低いということらしいです。

もし、毎日歯磨きしていてもあまり変わりばえのしないようでしたら、
歯磨き剤を変えることをおススメします。

特に接客対面販売などにかかわらず、人との接触が多い人ほど
やってみたらいいと思いますよ。

やっぱり、第一印象って大事ですよね。
身だしなみ、言葉遣い、その他いろいろありますが、

歯の黄ばみ、口臭は第一印象にかなり影響を与えますから。
とっても大事で、必須な条件ですから。